2012年03月04日

愛知のチームと・・・1

西日本大会の出場を1週間後に控えた小学生チーム。
ひな祭りの3月3日。長泉ホッケー少年団と、名古屋から「ウィル大口」と「フラスケット木曽川」の合同チームを招いて練習試合が開催されました。

県外のチームとの試合は、これが初めてとなる今年の小学生チーム。
自分たちのプレーはキチンとできたかな?
愛知のチームと・・・1

試合の様子(動画)を、フラスケット木曽川の「suraimu0723」さんがYouTubeにたくさんアップしてくださっています。
こちら

試合の後は、みんなで交流。
ここで握手した友達は、中学・高校の東海大会でも顔を合わせるかも・・・。
こんな風に、ホッケーで繋がる交流の輪をどんどん広げていきたいですね。
愛知のチームと・・・1
愛知のチームと・・・1

大会は1週間後。
みんな、自分の力を精いっぱい出して、試合を楽しもう!


同じカテゴリー(小学生・幼児)の記事画像
ジュニアも駅伝大会
まもなく駅伝大会
西日本大会でのいろいろ
西日本大会 小学生
予選リーグ1試合目
予選リーグ2試合目
同じカテゴリー(小学生・幼児)の記事
 西日本大会にエントリー (2012-02-16 23:40)
 ジュニアも駅伝大会 (2012-01-15 19:08)
 まもなく駅伝大会 (2012-01-09 15:04)
 西日本大会でのいろいろ (2011-03-20 01:23)
 西日本大会 小学生 (2011-03-17 22:48)
 予選リーグ1試合目 (2011-03-17 22:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知のチームと・・・1
    コメント(0)